【ご案内】サロンド美楽来プロジェクトについて大切なお知らせ

o0480036013306101738関係者の皆さま

いつもお世話になります。

昨晩、BlogやFaceBookで残念な一報をご連絡をさせて頂きましたが「サロンド美楽来」プロジェクトは資金調達に諸問題が生じ、現段階で中止せざるを得ないという判断がオーナーによって下されました。

既にご案内カードも発送し、名刺や家具なども納品され、リーフレットやwebサイトも制作中の出来事で、これからいよいよスタートという段階で突如このような形になってしまい、大変残念です。マザールとしては委託されたお仕事を誠実に対応する立場にあり、オーナーの意向を尊重することしかできません。期待してくださった皆様を裏切る形となってしまい無念な気持ちでいっぱいです。力不足で申し訳ございません。

しかしながら、6月に決定しておりますプレオープン特別イベントにつきましては、決定しているものに関しては開催したい意向です。せっかくの機会ですので、どうぞお運びください。【イベント詳細一覧ページはこちら

なお、ご不明な点は出来る限り対応させて頂きますので下記連絡先までお問い合わせください。

宛先:サロンド美楽来
TEL.045-507-8375
メール info@mirakuru.yokohama

サロンド美楽来という場は幻となりましたが、マザールが取り組む使命は不滅です。元気と笑顔をお届けできるような活動をこれからも真摯に重ねて参ります。なにとぞご容赦のほどよろしくお願い致します。

2015年5月14日

                                    有限会社マザール
                                    あべみちこ

カテゴリー: お知らせ パーマリンク